TFAC logo

TFAC logo

Sunday, December 29, 2019

Our Father in Heaven Prayer in Japanese

9 天におられる私たちの父よ,お名前が神聖なものとされ [または,「聖なるものとして扱われ」,「最高の敬意をもって扱われ」。]ますように。 10 あなたの王国が来ますように。あなたの望まれることが,天と同じように地上でも行われますように。 11 今日,この日のためのパンを私たちにお与えください。 12 私たちに罪を犯した [直訳,「負債がある」。]人たちを私たちが許しましたように,私たちの罪をお許しください。 13 私たちを誘惑に陥らせないで,邪悪な者 [サタンのこと。]から救い出してください』。
  14 人の過ちを許すなら,天の父もあなたたちを許してくださいます。 15 逆に,人の過ちを許さないなら,父もあなたたちの過ちを許されません。

No comments:

Post a Comment